どもども すっかりTOKYOに戻ったニーコです(´∀`)


それでは沖縄レポ・写真館をどーぞ(^ε^)♪♪♪



まず、沖縄ワールドに行ったよ♪
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
お花のシーサーちゃん


鍾乳洞
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
1cmが3年やっけな??

すごいよねー!


ハブちゃん達
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
ハブ酒を造ってるらしいー

もうお酒になったハブちゃん達


ヘビ嫌いな人ごめんよーん(^o^;)




それでは そろそろ登場していただきましょー


浮かれぽんちニーコさん
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
ひゃっほーい♪

がっちり日焼け防止スタイルぅ♪


シーサーとニーコさん@国際通り
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba

みんなでぴーす!ぴーす!


彼岸島の吸血鬼
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
わたしも実写版に出れますかね


憧れのドクターフィッシュ初体験!!!
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba
角質だけじゃなくて かさぶた食べられた

イテテテ(`ε´)



第一弾はこんな感じでーo(^▽^)o


第二弾は いよいよお待ちかねのビーチinニーコ!


沖縄はやっぱ海!!!

水着姿もお忘れなく!(^ε^)ひゅ~♪


ちなみに、今回ニーコが滞在してたのは

那覇市でーす!!

那覇周辺を満喫したのよーん!


ほな 次回も沖縄ブログで!!!