ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba


大阪ベイサイドジェニー、跡地。


この前大阪行った時に、久々に天保山に行ったから写真撮ってきた。


入り口のドアだけは、残したのかしらー。



大阪時代、いっぱいイベントも行ったし自分もイベントで使いました!

東京来てからも、バンドのライブやイベントで何度もここでやりました。


すごーーーーーく思い出がいっぱい!


ハコがなくなると、寂しいなぁ。


あったものがなくなるのは どーしても寂しいもんです。



ニーコは昔から 

なくなってしまったり 過ぎ去っていくものが

どーしよーもなく寂しくて つらくなります。


モノじゃなくても


たとえば なんかの行事とか

楽しすぎる時間と空間とか。


ほかの人から見たら 呆れちゃうくらい

大げさかもしれないんやけど


昔からそーなんです。


たとえば

ずっと読んでた漫画や見てたドラマの最終回とか(話の内容に関係なく)

文化祭や体育祭が終わる時とか

田舎へ夏休み行って、新学期始まるから家に帰る日とか

東京遊びに来た友達が、関西帰る時とか


泣いちゃいます。

ほんで、「ぐぐぅ~」ってツライの我慢します。

耐え難いくらいの苦しさ!

なんや、あの感情はー



過ぎ去るモノに執着しちゃうのはよくないな、て自分で思うのですが。


だからと言って、何も感じなくなるのは違うくて。


理想は、過ぎ去るモノを笑顔で受け止められること。



それが、すっげーオトナってニーコは思うねんー


まだまだまだ無理そうなタワシ(^_^;)

一生無理かも?(^o^;)にゃはー