ぎゃっほー。ニーコです。

昨日は酔っ払いましたー。

コメントに、「ビブレはサティになりました」って書いてて、びっくりです。


ほな 引き続き 質問に答えまっせ~~~~っヽ(`Д´)ノ♪


★ニーコの由来は?★

芸名として決定したのは後輩ちゃんですが、ほな「ニーコ」の由来は?とゆーと、

小学生の時のあだ名が「にーこん」やったからです。

ちなみにほかのあだ名は「にーちゃん」「おはぎ」「おはげ」など。


★高校の時に恋をしないって変ですか?★

変じゃないです。恋は突然きます♪ドキドキっ


★ボブが似合わない!なんでですかどーしたらいいですか★

髪型は、その人の輪郭と顔の作りで似合う似合わないがあります!同じボブでも、形や長さや色味やら重さやら、ちょっと変えるだけで似合ったり似合わなかったりするねん!

やから、美容師さんに相談しつつ、研究していくしかナイです。

ちなみにニーコも大失敗を何回も繰り返して、似合う髪形とあかん髪型がわかるよーになってきたよv(^-^)v


★オススメ漫画★

この質問が1番の苦しみです…オススメがありすぎるぅぅううっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

リボーン(とーぜん)、7SEEDS、聖☆おにいさん、スラムダンク、ピアノの森、ハンター×ハンター、トッキュー!、RAINBOW、有閑倶楽部、SWAN、夜王、嬢王、新宿スワン、医龍、モリのアサガオ、MONSTER、闇金ウシジマくん、らんま、べしゃり暮らし、お茶にごす、I LOVE HER、ガラスの仮面…

うーん とりあえず書き始めたけど、やっぱキリなくて書ききれへんやぁ。ごめん。

いつかどこかで全部紹介したいにゃ≧(´▽`)≦!!!!!!


★部活は?★

小…ラケット野球部、バトミントン部、漫画部、料理部などなど

中・高…クラシックギター・マンドリン部


★効果のあるスキンケア用品★

色々使うんやけど、困った時はドクター・シーラボ使うとイイ感じになるじょ~


★私服はどんなの?★

雑誌やらブログやらに載ってるまんま


★耳の穴のゲージ★

左が2G~0Gの間を行ったり来たり。右は4G~2G。


★スカート派?パンツ派?★

断然パンツ!


★ライブで神戸来て何食べたい?★

居酒屋でルービー笑


★どんなジャンルの格好が好き?★

ジャンルレス!ニーコ風(・∀・)


★友達に気をつけてることは?★

気をつけてる、とかは考えへんけど、自然に思うのは

愛、信頼、気遣い。


★カラーしたいけど似合わなかったらどうしよう★

やってみましょー

似合わなくてイヤやったら戻しましょー


★初めてのカラーは?★

茶髪。フツーやで笑


★なんで色んなカラー似合うの?★

結果オーライ!日々挑戦者!


★舌ピ開けるの痛い?★

うーむ あたいは痛くなかったけど 人によるかもねぇ。

開けた時より、開けてから1週間は痛かったよ!


★舌ピの開け方★

あたいは友達に道で開けてもらったけど、開けるなら、ちゃんと病院かスタジオで開けたほうがいいと思います。あとあとね。


★リボコンの時のよーなカラーにしたいけどどーやったらうまく染まる?★

あれは、最初にブリーチで脱色2回して、オレンジのカラーを入れて、オレンジのマニキュアを重ねました。

あのスバラシー鮮やかな発色は、けっこう大変やったのよ(^o^;)


★ブログに載ってたパンツ★

「TOP MEN」という原宿のメンズのショップで買いました。

生地はきもちいー綿のよーな薄いスウェットのよーな。


★好きな香り★

濃い香りは絶対NGです。ほんまはあんまり匂いは好きじゃない。

香水がほんのり香る程度なら、けっこうどんな香りもアリっす


★レタス派?キャベツ派?★

レタス。キャベツは固めで生意気やでー


★アメ村のほかにどこ行く?★

関西ならほかに 梅田、難波、京都。

昔は京橋とか枚方とか(また出てきた笑)もねー


★理想の女性像は?★

唯一無二。ゆいいつむニーコ。


★花粉症の時のアフレコはどーやってる?★

本番前にいっぱい鼻をかんでおく。

鼻声にだけはならによーに鼻スースーしとく。


★今中2ですが、声優になるためにしておく事は?★

自分の武器を増やしておく。


★アリス・デコはまた載る?★

どーでしょー。笑


★前髪切りすぎた!どうしよう!★

全部上に上げちゃう。カチューシャでもシュシュでも。家では、早く伸びるよーに、キツくひっぱって結ぶ。前髪はすぐ伸びるから大丈夫やで♪

ニーコも中1の時、前髪1センチくらいに切ってもーたよ。ぷぷ。


★声優もバンドもやりたい!どっち!?★

どっちも挑戦してみましょー


★髪型はオシャレに関係アリ?★

大アリっす。ニーコ持論では、7割は髪型。


★学生のお財布に優しいお店は?★

古着なら、WE GOとか、390円の店(名前忘れた)とか安いしカワイイのいっぱいあります♪

原宿系サラ着なら、竹下通りのお店はすごくお財布に優しい♪

109も、流行アイテムとか買うにはすごく安いです。たまに高い店も入ってるけどね。

ANAPも、カワイイのに安いからスキです。


★いろんな仕事をするにはどーすればいい?★

色々挑戦するべし。調べて勉強して突っ込んでいくべし。


★ミュージシャンの心意気を教えて!★

あいらぶオンガク、あいらぶニンゲン




さてさて、今発売中のKERA(ケラ)に

ニーコのオススメカットソーの特集が載ってます(^ε^)♪


本屋さんでKERA見つけてねー!


髪型は、オレンジの時のニーコやで♪


よろちくー!!!