ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-DVC00118.jpg


ぴーぴー ニーポです.。

あったかくなってきたね!とうきょう!

もう春も目の前?

春一番~♪


黒いジャケット買おうと思ってたけど、もーいーや。いらね。

冬さんバイビー★



昨日りょんりょんに誘われて

kenken of INVADERS ライブ見に行ったよー


りょんりょんは前のバンドのメンバでギタリスト


今はINVADERSやら色々やってましゅ


めちゃめちゃかっちょよかった!


kenken楽しんでたなぁー笑

ばしばし伝わってきた!


あたいは

心地よい嫉妬と、最高の刺激をもらって帰りました。


ステキな時間をありがとー!



さーさささー

ニーコマン

ライブのお知らせですよ~!


特にっ 関西の皆様お待たせしました~o(^▽^)o


青春シャンプー、神戸でフェスに出るぞ~!


「GOING KOBE‘09」ってゆー関西最大のチャリティーフェス!

4月29日です。


参加アーティストはんぱねーっす。


ぞくぞく決まってます。

詳しくはHPを!こちらから↓


http://starclub.jp/goingkobe09/index.html

んぎゃーーー  もうガソリン沸騰しちゃうよ

ライブたのしみー(`∀´)

あっ  忘れてた

写真はね

大阪でピアス屋のオネーサンがくれた

ちびミラーボール 笑