ちゃおッス!!!

連日ニュースにもなっている、東京ゲームショウ2008。

幕張メッセで開催中です!!!

今日から一般の方が遊びに行けるって事で、朝からすごい人の数!

リボーンも
もちろん参戦♪

今日はマーベラスブースで、リボニーコ・ツナぶん・山本るんぱ・入江とっしーの4人でステージでした♪

てか
リボーンのゲームがランキング1位になったとか(^O^)!

すげーぞリボーン!



今日はバタバタしてて、写真撮るタイミングが合わず、残念ながら すぐるんぱと一緒に撮れんかってんけど、
るんぱはこの椅子に座ってるつもりでー。
合成してくださーぃ。

ゴメンヨるんぱ。



楽屋の外の廊下で、クマちゃん(名前忘れちったぁ。泣)と♪

めちゃめちゃカワイイ(´∀`)フワフワや~



ステージはめちゃめちゃ楽しかった~!

新作のゲームをみんなでやるんやけど、
ゲームがおもろいし、やりやすい。

Wiiで出る、『禁断の闇のデルタ』。

みんなニーコの事
ゲーム下手やと思ってるよーですが(-_-)

格ゲーやアクション系は任せろっつーの(`∀´)♪

今日は
とっしーを楽屋でやっつけ、るんぱをステージでやっつけたぜ!
ギリギリ。笑

罰ゲームやったり、大喜利やったり

とにかく楽しかったし
熱くなったッス!



ステージ終わってから
ぶんとタカラトミーブース遊びに行って、
DSやった!


明日は
マーベラスブースとタカラトミーブースの二つのステージに出ます★

明日も勝つぞ!