DVC00356.jpg
ボンゴレフェスタin大阪、無事に終わりましたぜー(^O^)♪♪♪

大喜利で久々にロマーリオが登場したりして笑

45分という短い時間やったけど(>_<)大阪のみんなと初めてのリボーンイベントで嬉しかったぞー!

大雨で雷とかやったけど
来てくれた皆様
ありがとう♪ありがとう♪

みんな最初から大ハシャギで
飯田さんは『大阪っすから~♪』ってヒョウ柄のすっげーハデなTシャツ着てたり
ぶんはシャルウィーダンスになっちゃったり
るんぱは『外国ぽいー』とか言ったり
いっちーは最初から最後まで『タコ焼き~』て言ってたり
ニーコは地蔵になったり口内炎になってみたり

初・ボンゴレ大阪はあっとゆー間にすぎてゆきました。

帰りは新幹線で宴会です。
ワインに551の蓬莱のシューマイがうまかった♪

くったくた。時間があんまり無いせいか疲れたー。
でも最高の思い出だぜ♪

また大阪へボンゴレ出張したいでーす

大阪だけと言わず

ぜひ全国へ!!!!!!!

ボンゴレ支部を作りにゆくのだ。



そんなこんなで

あたいは今新幹線★

再び大阪へ舞い戻ってますよ~~~
ムフフ。