やっほーぃドキドキ



ロッカーズ♪…ではなくて、レディース総長&アイドルっす!



結婚式の写真アップするでードキドキ






その前に!!!!!!!!!!!!!!!!!



さっき間違えて 写真だけで 記事アップしてもーた。

見ちゃった人ごめんよ!

ブログ書いてる最中に間違えてボタン押した。

ソーリーですm(_ _ )m



ほな 気を取り直して。


ひとみと二人でパーチーで歌ってん♪


ピンクレディーの「ウォンテッド」とひろみ郷の「2億4千万の瞳」。


ある方が 歌ってるとこ動画で撮ったからDVDにしてくれるというのでー笑


いつか ここでご披露するかもねー ププッ


大爆笑間違いなしー 笑


あんな笑い取ったん久々でめっさ気持ちよかった 笑




うははは。


ピンクレディー舞い降りる。笑




結婚式で、ひとみのメイクもやったってん★


ヘアメイクの腕がなりますなー


昔 成人式のメイクを仕事でやった時を思い出したよ


今堀センセー 見てますかー笑



ナチュラルメイクはどっちかといえば苦手で。


撮影用とかの特殊メイクのほうが得意やから ここは慎重に。


暴走せーへんよーに自分をセーブするのが大変。笑




はい  できあがりードキドキ


フィニーーーーーッシュ!!!!!!!!





そうそう 


収録ん時にね

ひとみとゆうなとまさみさんの誕生日祝いを

リボメンでやりまちた!


お誕生日おめでちょーーーー♪


はっぴはっぴばーすでー♪♪♪