ショッピングの中でも



財布や手帳やアクセやカバンや香水って 


ほんまにお気に入りのしか ニーコはあんま買わへんねん。



妥協しません。そのかわり、「こいつや!」て決めたら お気にをずーっと一筋で使うタイプ。


カタイぜ。我ながら硬派やぜ。笑




そんなニーコ丸、大阪で財布買ってん(^O^)★



「Loungeflp」てロンドンかNYかのブランドと(忘れちゃった、ソーリー)

「HELLO KITTY」のコラボで

日本未発売のやつを

大阪の「ELENOA」が買い取りしたとか★



とにかく サイケなキティちゃんがかわいくて


買っちゃったぜ~い♪



前の財布、入れすぎてボロボロなっちゃたし すっきり。




あと


この前ブログで書いた 

声優になれるという保証をしてくれたオネーサンがおった店で買った


ボディピ♪


いーっぱいあるチャームの中から

好きなん選ぶねん。



ニーコはピンクのおもちゃみたいなハートと

イナズマ君を選んだ★


玉も ピンクのストーンにして

シルバーでそろえたん。


チェーンの長さもめちゃこだわった。

閉店ガラガラ5分前までかかった。



ワガママピアスはこちら~~♪





画像がちょっち荒くてスイマセにゃ。


かわいーねん♪揺れるたびにハッピー♪


世界でひとつだけのニーコピアス~♪




さてさて オイラは今掃除中


服がすさまじい量なので


ホラーなくらい 笑



来週フリマやりまーすっ♪ビール飲みながら♪


友達と踊りながら寝ながら 時には厳しい商売人になりながら


ニーコの服 ばいばいしちゃいまーす



たまたま会場で会ったら 気軽におこしやす~。



今なー 頑張って仕分けしてんねん。

やる気をなくさん為に

今パンクバンドの曲ばっかループしてるです

やっほーぃ


終わったら寝るー。



ほなねー皆様

ばいばいきーん★