080626_164203_ed_ed.jpg
長らくブログ休んじゃって&報告ができなくて皆様ごめんなさぃ。

大阪から帰ってきて、体調を久々に崩してしまい しばらく休養してました。

毎日楽しみにしてくれてる人もいっぱいいるのにほんまにごめんなさい。

いっぱい休んだら、元気に復活しました(^O^)
ちょっとすっ飛ばしすぎてたみたいでしたー。
逆に前より元気モリモリになったみたぃー。マジでー。
もー 大丈夫。
また走っていきます。

リ・ボーンです★復活です★

やから、またいつも通りニーコのブログを楽しみ&息抜きにしてくれたら嬉しいです。
よろぴくお願いします★



ニーコが苦しい時にね、すごいたっくさんの友達が周りでずっと支えてくれてん。
みんな何でここまでニーコの事考えてくれんねんやろー、て、今までにないくらい友達にずっと甘えさせていただいた。

この場で MY FRIENDSアリガトー。

体調崩したのはしんどかったけど、友達のありがたさや友達のすばらしさっていうのを久々に実感してん。
いつもは忘れかけていた自分にもびっくり。
友達がおらんかったらすげー寂しかったよ。想像できひん。

友達って宝物

ほんまにほんまに宝物。

いっぱいありがとう
ダイスキやでー

みんなにもらった愛を ニーコもいっぱい大事にしてみんなに返すねん★



ほな
だいぶ遅くなったけど(^_^;)コメ返しするぞ~~!!!!!!!!!!!!


カメラ写りは…自分を研究するのです。どの角度が自分のナイスポイントかを。でも普段のプライベート写真はニーコ全然気にしないけどね~!ヘンガオ大好きやから~!

今の待受画面は、リボーンです。ニーコ飽き症やからコロコロ変えるんやけど、基本的にカワユイ系があんまり好きちゃうので、オモロいかわゆいイカついみたいな画像をゲットすればそいつになります。飽き症やけどめんどくさがりなのでしばらくそのままな事も多いっす。

学生時代の勉強法ねぇ…これはニーコに聞くのは間違いちゃうか?笑 おべんきょ嫌いでした★笑 とりあえず自分で『ここまでは頑張る』て決めて、身近な目標とご褒美を用意する(^O^)!

上京した時の費用は。おいくら万円やったやろ?まぁ引越やら家具やら、そーとーお金はかかったはずです… 一人ではその時のニーコは無理でした。親に感謝してます。ありがとう。

えーと、今さらですが ニーコの声は地声っす。笑 疑わしい人は、昔からの地元の友達に聞いてほしーっす。笑
この声で生きてきましたよん(^^)ずーっとこれやから、みんなから声の事を言われるのがいまだに『そんな特徴あるかな?』と思っちゃうくらい。
昔はコンプレックスやったけど、今はもう自分の1番の宝物ですよ(^^)♪

舌ピは 友達に開けてもらった。ニーコ自分じゃビビリやから無理っ。
この前アメ村帰った時になー、久っ々に舌ピあけてもらった友達に会ってん!もうパパになってた♪昔から何も変わらんファンキーでゆるくて優しい大阪の兄貴っす。

足と顔の痩せ方。これがねー、また体質とかも関係するんやけどね。太る時、どこから太るとかあるやろ?人によって違う。
でも顔は痩せやすいと思うんやけどな。マッサージ。口動かす体操。それに加えてコロコロや美顔器もあるからねー。
ニーコは足が逆にやせへんねん(T_T)ほんま悩みの種~~ また本気でちょっと何かにトライしてみるぜぃ!見つけたら報告しまちゅ!一緒にキレイになりまっしょ~ぃ♪

ファッションで取り入れてるものは…どっかにピンクと、ニーコらしさ。ありのままの雑誌通りの格好が好きじゃなくて、何より人とかぶる事が鳥肌たつくらい大っっ嫌いやねん。笑 常に自分にしか出せない『味』を探して追求してまーす。
それプラス、かっちょいいようにね。ファッションは自分を引き立たせるモノって考えてるから、ただハデなんとかただ個性的なんとかはまた違うねん。

髪はもちろんエクステやで(^O^)伸びるん早過ぎやで~笑
ピンクが気にいりすぎてやめれないっすー。たまらんっすー。子供に大人気。男ではなく。笑

好きなアーティストさんは いっぱいいますが
女性やったら、シンディ・ローパーはいつまでもかっちょいい。
唯一無二の存在の方にジャンルを問わず惹かれます。

ずっと続けてる事あるかなぁ。小学生の時から自分の髪型についてはめちゃめちゃこだわってたけど。笑
自分をハッピーにさせる手段をいつもいつまでも探してます。

気力が途切れる時がある、どーすればいい?って質問がありましたが…
人間やもん。途切れへん人なんておらへんよ。
機械じゃないもん。毎日毎日環境も変わるし周りも変わるし体も変わるし気持ちも変わる。
そんな中で、ずーっと同じ人、楽しい事しか知らない人は百%おらん。
でも、流れに任せちゃったらそこまでやねん。
何も考えへんくなったら、そこから楽しい事なんて得られるわけないから。
周りは変わっていくのに、自分の流れを止めちゃうからね。
自分なりの頑張れる事を自分で見つけなあかんねん。
見つけられるのが、逆に人間の素晴らしいとこ。機械じゃ元から入ってるデータ通りしかできひんから。人間は『頑張る』事ができる生き物やねん。
それが恋愛であったり、カラオケであったり、映画であったり、旅であったり、ライブであったり、人によって違うから自分で見つけなあかんねん。
あと、『もーどうしても無理!気力が出ーへん!』てなったら、頑張るのはお休みして、周りに甘えるのがすごく大事。親でも彼氏でも友達でも兄弟でも先生でも。絶対に誰かが支えてくれてて今のあなたがいるんやからね。それで充電してからまた頑張ればいいねん。
ちなみにニーコの場合は、気分が乗らんな~て時は、ファンレター読む事、お笑いのDVD見る事、音楽聞く事で助けられてる。
もーあかん!までなったら、ニーコが信用してる人達に甘えまくるよ(^^)★



またいろいろ質問答えま~す。

久々のニーコ写真は、スケボーショット。
うまくなりてー。足みじけー。
大阪で仕事も遊びもフィーバーしすぎてな、大阪めちゃめちゃ楽しかったでー!
タムケンの焼肉屋に行けず残念…

ニーコが生まれたアマこと尼崎にも行けたしねっ。
松ちゃんのお兄さまからプレゼントもいただきました。笑

またちょくちょく行こーと思いまーす。

買い物もいっぱいしてんけど、ボディピをオリジナルで作ってくれる店があって、そこのオネーサンと喋ってて『声すごいなぁ!声優さんになればいいのに♪絶対なれるよ~保証するわ!頑張って~!』て言われたぜー!
こっそりリボーンの写真を置いて帰りました…
笑。ウソ。

わーぉ もーこんな時間じゃぁ

おやすみなさーぃ!!!!!!!!!!!!!!!!

明日からもよろぴくー!