080322_0947~0002.jpg
やーやーやー
ニーコだす!!!

最近色んなとこに飛び回ってて やっと戻ってきて落ち着きました!

ただいまっっ(^∀^)!

スイマセン 通信機器があまりなくて 世間から遠ざかりました。笑
PCを常に持ち歩きたぃわーーーん(+_+)



ほな久々に質問コメコメ返しまぷ♪全部返せてるかしらー(゜_゜?


ボブに似合う服は、意外とロングより何でも似合うよ!ファッション遊びやすいとゆーか。
ちなみに、ロングやとBOYっしゅな方が可愛くて、ショートやとGIRLぃーな方が可愛いのです。MIXの方程式。

お気に入りの髪型は…
うーん うーん 今のピンクボブ・金髪ドレッド・金髪ボンバーが三大お気にかな♪

湿気対策は あんまり気にしてへんかな(^^;)乾燥は気にするけど★部屋に洗濯もん干しまくり~~~

細くなるためには!やはり食べすぎ・動かなすぎ・とかはあかんね~~
いっぱい食べたら食べた分だけ動くとか。プラマイゼロ。
机の目の前に、なりたい人の写真貼ったりするといーよん 脳みそが近付こーとするのよん

修学旅行行く方多いのね(^O^)!この時期はそーなん??
オススメお菓子は チョコあんぱん 明太子スパベビースター ぽてちうすしお
お台場はよく行くよ!ニーコの永遠の憧れの場所やから~~ 浅草は年に二回くらぃ。観光する(^^)
京都いーねぇ!ニーコは京都が死ぬほど好き。ニーコの青春。思ひ出ぽろぽろ。

髪ピンクにするには、かなーりブリーチします。そのあとカラー。頭皮が痛むので(てか痛い)強い人やないとオススメしましぇん(´`)

半身浴やるときはぬるくなるとあたいはお湯を足します!まーそんな冷めへんけど。この季節はぬるいくらいがちょーどいー。

ゲームやるぜ!ゲーム大好き。最近ファイナルファンタジー12全クリしました!しばらく余韻に浸った。キングダムハーツは途中で脱落しました(-_-)あとレース系ホラー系格闘系シュミレーション系が好き。
一人やとRPG絶対無理です。出来ひん。

手錠サングラス意外と好評やった♪いぇーい
重くないっす軽いっす。
みんなも色んなサングラス集めましょー。


声優になりたいという方、すごくファンレターでも見てます。
ニーコも色々語りたいので

福岡の専門学校にトークしに行く事になりました!

31日 11:00~12:00
ヒューマンアカデミー福岡校
13:00~16:00
代々木アニメーション学院 福岡校

そしてイベントで
30日 19:00~21:00
天神BUZZ に行きまーす。

福岡の人とはやっぱりなかなか会えへんから
会えたらうれしーです★
ニーコの中の伝えたい事を伝えきりたいです★

三日ほど福岡をウロウロしてるので(^O^)笑 福岡の皆様、ピンクの頭を見かけたらニーコです。気軽に声かけてちょ。おそらく屋台でラーメン食ってます。

福岡のオススメの店あったら教えてね~~~



写真は、福岡繋がりって事で
三月にめでたくオープンした 『PUTUMAYO』天神ビブレ店に、お花をプレゼントした時ので~す★
いつも撮影でお世話になってるプトマヨさんにも遊びに行きまーす!