1/2です。
寝相アート❤︎
なんとか1/2
に見えるかな??
お洋服を何着せて撮ろうか迷ったんだけど、今の時期でそろそろラストな予感のつなぎロンパース。
うちのお母さんが買ってくれたやつにした。
パパはこっちのレイアウトのが好きらしい。
フライングタイガーで買った200円くらいの王冠をかぶせて自己満♥︎
でもネットで見つけた手作りのやつも、材料買っちゃってたから作った。
本当親の自己満♥︎
お部屋も飾りつけ。
スタジオアリスに行って記念写真も撮りました。
特に着せたい衣装なかったんだけど、せっかくだから今しか着れない着ぐるみ系で♥︎
でも花足りなかったw
1日親の自己満につきあってくれてありがとう。
6か月、すくすく成長してくれてありがとう。
たくさんの笑顔も泣き顔も全てがママとパパの宝物です♥︎
まだまだ1日抱っこばかりで家事も全然はかどらい日々だけど、元気でいてくれればそれで良い。
これからも元気いっぱい大きくなあれ。









