hairmake❤︎asamiのブログ -8ページ目

hairmake❤︎asamiのブログ

ヘアー&メイクの仕事をしながらの日々の日記です。

16日にハーフバースデーを迎えたヒナタロウ❤︎







{9D17A99A-F84B-453D-8C60-AFB49B4E8C1E:01}



1/2です。
寝相アート❤︎


なんとか1/2
に見えるかな??



お洋服を何着せて撮ろうか迷ったんだけど、今の時期でそろそろラストな予感のつなぎロンパース。
うちのお母さんが買ってくれたやつにした。


{D890DD6B-BE00-472A-B567-6E8BB8D582A8:01}




パパはこっちのレイアウトのが好きらしい。


{EB81B3FD-BE47-45F8-8464-117718073117:01}



フライングタイガーで買った200円くらいの王冠をかぶせて自己満♥︎


{C8126D96-C279-43C2-A768-F1C206B66C42:01}


でもネットで見つけた手作りのやつも、材料買っちゃってたから作った。


{EE8133DD-7E8F-4C00-8D48-7710E0BF2E7B:01}




{9AB1AB41-CAD8-4A31-8051-FB8FE54A683A:01}

記念に裸にもして撮った。
本当親の自己満♥︎



お部屋も飾りつけ。

{5D15F26A-2132-4153-A3D3-FB24237C0651:01}


スタジオアリスに行って記念写真も撮りました。

{C4161713-7E24-4FF8-8427-61F7D51689A3:01}


特に着せたい衣装なかったんだけど、せっかくだから今しか着れない着ぐるみ系で♥︎






{9054D574-788A-4773-81E8-07BC07450A11:01}

花冠も手作り100均。
でも花足りなかったw




1日親の自己満につきあってくれてありがとう。


6か月、すくすく成長してくれてありがとう。

たくさんの笑顔も泣き顔も全てがママとパパの宝物です♥︎




まだまだ1日抱っこばかりで家事も全然はかどらい日々だけど、元気でいてくれればそれで良い。
これからも元気いっぱい大きくなあれ。

{E416EE53-8EE9-43ED-A40D-FBA3EF00032A:01}