メイクサロン時代の先輩のお家へ。
場所は、豊洲です。
そんなセレブな(?)女子会にヒナタロウを連れて行った~

電車で1時間半



いや~、長かった❗️
頑張った❗️
ヒナタロウ連れて初めての都内

でも以外と行きは電車も空いてるし、ヒナタロウずっと爆睡でアッサリ到着。
ランチ持ち寄りパーティー♥︎
人見知りが始まった感じのヒナタロウ、
やはり、人見知りしてギャン泣き。
でも大人達がランチ中は1人でおとなしくしててくれたー♥︎
帰りは帰宅ラッシュに巻き込まれないように早め帰宅だったからゆっくりはできなかったけど、やっぱり仕事仲間に会うと元気でるー。
行ってよかった

帰りの電車で少し愚図って一度途中下車したけど、大きなトラブルなく行ってこれた。
ママの女子会に参加してくれてありがとヒナタロウ











