最後の夜遊び1年前。これが朝までコースの最後の夜遊び。浴衣でビアガーデンに行った東京のど真ん中にあるビアガーデンテラス♥︎毎年恒例、着付け、ヘアメイクはもちろん自分達で。……ヘアーが全然わからないや東京タワーもスカイツリーも見えるけど、私は東京タワー派だな。コースごはん。風が冷たくてビール飲むには寒かったな。。。でも笑顔で記念撮影。そしてこの後着替えて夜の銀座へ。。朝まで飲み明かし。これが最後の夜遊び。この時既にお腹にいたとは……人生何があるかわからないものだなぁ。。