甘え泣き最近ヒナタロウの甘えん坊ぶりが加速。2ヶ月目あたりから、寝起きで満腹の時は1時間近く1人でバウンサーにいてくれたりしたのに、最近は無理。話しかけてあげたり、遊んであげないとすぐに不機嫌に。ゔーー。ゔーー!!と唸ってアピール。ママの姿が見えなくなると、泣く。ママが見えるとすぐニッコリ。これが甘え泣きですかね。。かわいいんだけど、不機嫌な日は一日ゔーーーって唸りっ放しで困る眠くない時間帯での抱っこ率が上昇中。良い顔してますな抱っこばっかりも飽きるので膝の上に乗せたりね。大変だけど、べったり抱っこ期を楽しみたいな