

電車で遠出は初だから、ドキドキだったけどすんなり到着!
ヒナタロウはたくさんの見慣れぬ人に囲まれしばし緊張気味。
あまり笑わず。。
でも機嫌は悪くなかったようで泣きもせず、眠ることもほとんどなく。。
大人達はピザパーティー



ドキドキの2人きり電車の旅。
ヒナタロウは電車の中でも眠る事なく周囲をキョロキョロ

ぐずってどーしよーもなくなったときのために御守りがわりにおしゃぶりまで持参したけど必要なし。
キョロキョロが止まらなくて抱っこ紐から身を乗り出してキョロキョロ。
背中を反りまくり。
初めての電車で遠出をしてなんだかものすごい達成感

そして何よりみんなに会えて嬉しかった!
フットワークの軽い友人達ばかりでしあわせだぁね









