
ヒナタロウが産まれて家族三人で向かえる初めての誕生日。
何処かに行ったり、豪華なご馳走作ったりは今年は出来ないけど、三人で過ごすことが一番HAPPYな事だ!
と言う訳で、ランチに大好きな地元のお店へ



妊娠六ヶ月の時に最後食べてずっと食べたかったマルゲリータ。
どれも美味美味

しかしヒナタロウはグズグズ



ゆっくりは食べれず、交代で抱っこ。
残念だ

お誕生日プレゼントを探しに街をプラプラするつもりが結局ヒナタロウのおもちゃを買って私が欲しかった雑貨買って終了。
パパ、ごめんね





夜ご飯はヒナタロウ寝かしつけてから伊勢丹で買った良い肉でステーキ!
…ステーキはうまかったけど、誕生日感はないな…
パパごめんね



誕生日プレゼントは買えずだったけど、毎年送ってる誕生日カード。
今年はヒナタロウも参加

かわいい手形と足型です

誕生日ケーキはホールでお好みのがないと言うので、カットされたやつをチョイス。
プレートに パパ と書かれるのは初めてだね

これからは毎年パパと書かれるのだろう。
パパ、お誕生日おめでとう










