hairmake❤︎asamiのブログ -14ページ目

hairmake❤︎asamiのブログ

ヘアー&メイクの仕事をしながらの日々の日記です。

昨日はパパがお休み

パパはお仕事で疲労困憊なのでお昼まで寝。


ランチを家で軽く済ませて近所にお散歩。


UNIQLOでヒナタロウ用ベビー肌着を購入して。

{EB73DBF2-829D-4C1E-90E9-6BB9A38FF067:01}

今の時期はまだ半袖の肌着が良いかなと。
五ヶ月半のヒナタロウ、サイズは80にした。
70で本当はピッタリだけど、UNIQLOの肌着は首元と腕がフィットする造りになってるから80の大きめでもいい感じ
UNIQLO様様



サンマルクでパフェと大好きなベトナム珈琲


{C01DCC8F-DA4F-4F24-B088-6C0AD348C659:01}

パフェパパとシェアー




途中授乳タイム。

{BBEECE9E-F461-4C55-AC86-43B9244BE368:01}

パイを飲み終えご機嫌


カフェではパパが抱っこしててくれたよ。
やはりベビーカーには長く乗ってくれまてん
{C13A000C-20C9-41E4-B98D-6756A454B8B5:01}

{2D9E4CA5-DA9A-43BC-A5D6-5DA89229CE3E:01}


そして夕食の時間になったので、パパが海鮮が食べたいとの事でいつもランチ時行列の地元駅ビルのお寿司屋さんへ。



ヒナタロウを抱っこ紐で寝かしつけて、いざお寿司!
{DC009E69-7DC1-4B35-85AB-00052FBCE6A4:01}



これが、大当たり~


{85F00310-042F-4C31-B87D-BD620CACA67C:01}

私は本マグロ丼。

めちゃ美味美味~


パパはお寿司盛り合わせ。

{02F3E4F3-7A7B-4190-B6B0-46D2B0BD3AFB:01}

ヒナタロウ起きちゃったけどわりとお利口に。
最後は立ち食いになっちゃったけど、恒例だし仕方なし。
お店の人達もみんな赤ちゃんに優しかった。


値段は少し高めだけど、全て激ウマだったから全然良かった。


何気ヒナタロウと夜外食はお初!


以外といけるもんだ。


素敵休日だったー!