西松屋に行ってきた昨日は人生2回目の西松屋へ。叔母さんとおばーばがお洋服買ってくれたあれ?全部ボーダーだ…!!初めてセパレートのお洋服買ってみた。ちょっとお出かけ用のお洋服。家で着れる様な部屋着はやはりUNIQLOが良さげだからUNIQLOにまた行こう。あと、防寒着も欲しいしな。そうそう、昨日はヒナタロウ車で泣かなかった!いつのまにか背もすごい伸びていて、座っている姿がさまになっている…びっくり。このままチャイルドシート克服してくれるといいな