初ベビーカーで電車。昨日はパパさんがお休みだったから、ベビーカーにヒナタロウを乗せて電車でお出掛け各駅で一駅だけどベビーカーにまだあまり慣れていないヒナタロウ。でも、少しずつ泣かずに乗れ時間が増えてきた。私の仕事の事務所へ行って、みんなからお祝いをもらいました誕生日と名前入りプレイジムまだあまり反応はないけど、プレイジムを不思議そうな顔で見てた帰りはヒナタロウベビーカーで寝てくれてたからミスドへ寄って帰ってきた。写メないからこないだのミスドの。大好きなマンゴーかき氷氷がミルク味なのが美味本場台湾の食べたいなー。夜はヒナタロウ寝かしつけてたらパパがご飯作ってくれた。良い休日でした。