初ベビーカーで電車。 | hairmake❤︎asamiのブログ

hairmake❤︎asamiのブログ

ヘアー&メイクの仕事をしながらの日々の日記です。

昨日はパパさんがお休みだったから、ベビーカーにヒナタロウを乗せて電車でお出掛け

{38EB1344-DAFF-413C-B138-54283FE5CE21:01}

各駅で一駅だけど


ベビーカーにまだあまり慣れていないヒナタロウ。

でも、少しずつ泣かずに乗れ時間が増えてきた。

私の仕事の事務所へ行って、みんなからお祝いをもらいました


{B6A847D8-5FDE-42B2-98F3-27E601925738:01}

{C0ACB498-6C13-4913-904C-1B85A0B5CCA3:01}

{3D433B3B-E48B-4043-88B5-B185B3B3EB21:01}

誕生日と名前入り

{E300CE25-35D7-4728-9A8E-0AEF5F3CD7B9:01}

プレイジム

まだあまり反応はないけど、プレイジムを不思議そうな顔で見てた


帰りはヒナタロウベビーカーで寝てくれてたからミスドへ寄って帰ってきた。

写メないからこないだのミスドの。

{CAA07F4F-38AD-48EF-B855-9E87E48C5043:01}



{38E4A8A5-2EFD-4E6F-8831-F66D784AF33D:01}


大好きなマンゴーかき氷
氷がミルク味なのが美味
本場台湾の食べたいなー。


夜はヒナタロウ寝かしつけてたらパパがご飯作ってくれた。
良い休日でした。

{CC0E94EC-95D4-4F88-BE3C-6441652F1A11:01}