

夜10時は回ってたかな?!
ブラブラショッピングして、腹ペコを満たす為適当に入ったお店。
メニューが全て韓国語



写メが全然ないけど、キムチチゲ的なやつと、タコと豚炒め的なのを注文。
でも、すごいおいしくて、また食べたいと思う味。
2日目。
2日目。
そしてひたすら買い物買い物

韓国コスメは本当に優秀なアイテムがたーくさん!!
日本よりベースメイクアイテムの色バリエーションが豊富で質感も良い。
仕事用のアイテムをいくつか購入して。
お腹が空き過ぎて夕方食べたかった明洞餃子を買って1度ホテルへ。
コンビニで缶ビールも買って飲んで。
またタクシーで夜の街へ~










