韓国旅行③ | hairmake❤︎asamiのブログ

hairmake❤︎asamiのブログ

ヘアー&メイクの仕事をしながらの日々の日記です。

韓国初の夜は東大門へタクシーでDASH!DASH!

夜10時は回ってたかな?!


ブラブラショッピングして、腹ペコを満たす為適当に入ったお店。


メニューが全て韓国語

写メが全然ないけど、キムチチゲ的なやつと、タコと豚炒め的なのを注文。

{FFC7A8F7-73E4-49F4-94BE-925E400844FB:01}

全て2.3人前からしか注文できず、巨大鍋で登場にビックリ。



{CE7ED4B5-5642-43D0-AA0B-8539E1F10278:01}

タコのやつは激辛。
でも、すごいおいしくて、また食べたいと思う味。


2日目。


{B2130DDA-968F-494A-A547-205AB05D7074:01}

朝ご飯は参鶏湯風のお粥を食べに明洞へ。


そしてひたすら買い物買い物


韓国コスメは本当に優秀なアイテムがたーくさん!!
日本よりベースメイクアイテムの色バリエーションが豊富で質感も良い。
仕事用のアイテムをいくつか購入して。


お腹が空き過ぎて夕方食べたかった明洞餃子を買って1度ホテルへ。
{17023BDD-5D57-4765-8087-5CDABEC12D27:01}

ニラタップリで美味美味


コンビニで缶ビールも買って飲んで。
{F24C7554-4BB9-4454-932D-AE1E9171C6C9:01}



んで、
またタクシーで夜の街へ~

{0CF6AC73-B3FB-41CA-AC7F-6DDC67276A1F:01}