ニコ公立小学校に通う5年生男子のぽこた 
✖️
中学受験していない母
ニコ

【ただの2026年中学受験日記】


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近のお気に入り!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、ぽこ母です。
公開模試結果泣くうさぎ
書く前から泣いてるやんw

やはり、
算数は、また偏差値40台でしたゲロー

ても思ったよりは悪くなかった。
そうだ、公開模試は平均点低めなんですね。

それにしても、2連続で40台。。。
とはいえ、
去年の成績も振り返ってみたら、
40台の回もまぁまぁあった💦
やっぱりこれが実力かなぁと泣くうさぎ

大問1をポロポロ落としているので
まずはここを固める。
それだけでも50台に乗るのでは?
と思っています。

現実的に、欲張らず基礎固めしていこう。
そして、ガッチリ伴走せねば。
改めて、鉢巻きをしめるワタクシ真顔
でした!




▼今年度版も発売されました!

▼今更だけど、学校訪問用にキレイめスリッパを買います!


我が家のプリンタは用紙一段。