過労⁈ | neeferのブログ

neeferのブログ

ブログの説明を入力します。

あぁ、仕事行きたくない

駅に向かいながら毎日思うこと

こんな生活いつまで続くのかなぁ

通勤電車待ちながら毎日思うこと


そして今日も忙しい

ん?忙しい?

いや、

今日はいつもに比べれば忙しさはマシなほう

精神的苦痛大、こっちはいつも通り


午前中、なんとか仕事やっつけて

やっと昼休み

歯磨きしながら鏡を見たら

え?

鼻から赤いものがチラッと、、、

え?鼻血?

叫び

おっ!垂れてきそう

慌ててティッシュ探して拭き取るも

なかなか止まらず

鼻にティッシュ詰めてマスクする

鼻血なんて何年振りだろう?

小学校低学年以来かも!


よく韓国ドラマで急に鼻血がツツーッと出て

頑張り過ぎだよ、みたいなシーンがあって

頑張り過ぎで鼻血なんてでるか?

といつも疑問だったけど

今回それが自分の身に起こり

あのシーンは正しかったと考え直す

韓国ドラマさん、私が間違ってました

ごめんなさい


そう、私、頑張り過ぎです

働き過ぎ

絶対そう!


早く不労収入増やして退職せねば

とりあえず明日は休みなのでゆっくり過ごそう