タムカレー in Osaka | neeferのブログ

neeferのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の日曜日はアメリカ村のバーで間借り営業してるカレー屋さん、タムカレーでランチ!

ツイッターで毎回開店時間が発表されるみたいで、その日は12:40 Openとの情報をキャッチ。
人気のお店ということで早目に到着して並ぶ、
というか、開店待ちしてたの私達だけという・・・
ちょっと寂しい感じで開店と同時に店内へ



なんだか家みたいな雰囲気のバーです
で、
肝心のカレーは7種類もあって迷いまくる

せっかくだから2種類楽しめる合いがけで、
鯖ミートのブロンコと海老のココナッツカレーをチョイス
1350円

Good looking!
そしてお味は超スパイシー!
久しぶりに汗をかきながらカレー食べた!
口の中が燃えた🔥
もちろん美味しいんですけどね、
私にはちょっとスパイシー過ぎたかも滝汗

・・・と思って数日経ったけど
またあのカレーが食べたくなってきています