studio FATE | neeferのブログ

neeferのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は大阪の瓦町へ。

昨夜ネット検索してて偶然見つけてしまったお店。

普段は手作りジュエリーや石鹸を作って販売してるみたいで、たまに不定期でCurry & Cafeをやってるらしい。

そのたまにの不定期Curry dayと私の不定期な休みが重なったということは、これは運命キラキラ

行くしかない!


たどり着くまでにちょっと迷って時間かかっちゃったけど、

え?ここ??って感じの入口だったけど、

運命だから入ります。


感じの良い女の人が出てきて少し安心。

狭くて急な階段を上がって2階へ。


本日のカレーは

⚫︎茄子と葉玉ねぎのヴィーガンカレー

⚫︎イチジクのキーマカレー

                 ・・・だったと思う。

合いがけも出来ます、大盛りも出来ますって事なので、合いがけ普通盛りでオーダー。

                           ¥1000

ライスの上に乗ってるのは、手作りの昆布の佃煮。

どっちのカレーも佃煮も全部美味しかった❤️

こんな料理が作れる人、尊敬しちゃう!私もこんな才能欲しかったなぁ。。。


私の後にもう1人お客さんが来て、その人はカレー食べれたけど、その後に来た人はご飯切れって断られてた。

私ももう少しウロチョロして到着が遅れてたら断られてたのは私かもしれなかったのだ!

これはやっぱり運命キラキラ


ヴィーガンスコーンも試しに買ってみる。

                       1個 ¥220

トーストして食べるとさらに美味しいらしいので、後日、職場のトースターで試してみようと思う。

我が家にはトースターが無いのです

(T_T)