初梅田 | neeferのブログ

neeferのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はひとりで梅田へ。


お初天神でお参りして



いざ、目的地のDo with cafe へ!

たどり着けるか不安だったけど
ラブホ地帯に突入して道間違ったかと焦ったけど



ちゃんと着きました☺

そして、ついに!!!

“Belly Cabaret “


待ちに待ったショーがやっと見れた(^o^)

ベリーダンスあり、バーレスクあり、ポールダンスあり、お笑いありの楽しいshow でした💜
クロコダイルで見てたshow が関西でも見れるなんて思ってもみなかった。

最近、仕事で疲れきってボロボロだったけど、今日のshow で元気出た!もう少し頑張れそうだわ