こんにちは~ビックリマークリエですニコ




いつもBlogを読んでくださってありがとうございますドキドキ




今朝のお知らせでびっくりされた方も多いと思いますショック




わたしもNeedsにいたのは1年程でしたが、たくさんの思い出があります。。。ぐすん




福井に住み始めて知り合いもいないなか、
NeedsやgREENで働くことでお客様とお話できることがとっても嬉しかったですほっこり




これからはベル

gREENlivin'forgreenで皆様のご来店をお待ちしていますねクローバー




NeedsのBlogは2/2(火)まで更新しますので星
ぜひお付き合いくださいませキラキララブラブ




それではひらめき電球
今日のコーディネートいってみましょう












{239BE6D7-00D9-4BED-95F9-26A6C18A50D3:01}


メキシカンフーディー 
ALLEGE ¥34,000→¥23,800+TAX
ロゴスウェットベスト 
ZOE KARSSEN ¥20,000+TAX
パンツ Praise ¥11,800→¥8,260+TAX
イヤリング Auriga ¥8,500+TAX


{BDE833B5-FD79-4676-8B37-9E4843303646:01}


ALLEGEのプルオーバーシャツタイプのフーディー

密度が高く光沢のあるコットン生地を使用したアイテムです
ビックリマーク
袖はシャツのようなカフスタイプ
目
ブルゾンとしてもお使い頂けるアイテムです


{F4EC737C-4E71-46FD-B041-EC520B205949:01}


中に着たのはロゴがかわいいノースリーブスウェット
今日は私物のロンTをINしましたが、タートルネックやシャツなんかを重ね着してもかわいいですよ


{7EECE2CC-B4C5-491E-860C-0287CD1E3AEF:01}


ロゴはプリントではなく、立体的な刺繍になっています


{76CB345F-0AB2-4C25-A541-8EE37065FAD9:01}


厚手すぎない生地なので、重ね着してもモコモコしません


{9DAF7E3D-6200-44EB-BC08-9C42C28C5B6F:01}


暖かくなったらノースリーブで着てもステキですね~


{090C8991-605A-4FA2-8DF1-DF05432CB41A:01}


落ち着いたGREENのタックパンツは、生地にハリ感があるのできちんと感がでますひらめき電球

腰周りや太ももはゆったりと。。。
裾に向かって細くなるので脚がきれいに見えますよパー


{309E8875-B214-4194-B831-F3F718FF5F12:01}


お色違いはBLACK 


{C031B549-3474-431E-AD40-BC482D238EA9:01}


そして星
耳もとはAurigaのイヤリングでキラキラにしてみました

片耳ずつでモチーフが異なり、幸福の鳥モチーフ&クロスがHAPPYな気分になれます
片耳だけ付けても存在感のあるイヤリングですよビックリマーク

ビジューのフラワーモチーフが上品な印象なので甘くなり過ぎずフェミニンに使え、
Dayliyな装いにはもちろん、Partyシーンでは顔周りを華やかに演出してくれる一点です合格合格合格


{A9AEDD05-F7E7-4FFC-9012-C1A508F6ECC1:01}


{83514F74-7DB3-4EA8-B1B5-5C96EB968582:01}



最後までステキなコーディネートをご紹介していきますので、ぜひ覗いてみてください目
そしてクローバー
皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますリボン