こんにちはぁ~晴れハナですっチューリップ赤





今日の福井市の最高気温は37℃!!





灼熱ですっっあせる




お店は冷房ガンガンなので帰る頃には体は冷えているんですが





外の気温とのギャップに。。。ショック!





冷房病も体にはよくないですが





熱中症も危険なので





外出の際は皆様お気をつけ下さいパー





さて、今日も新作のお洋服を紹介したいと思いますべーっだ!





それではどうぞぉ~クラッカー







プリーツブラウス sacai ¥36000+TAX
ペンシルスカート plumpynuts ¥19000+TAX





まずはsacaiのブラウスから。。。サーチ







少しゆったりとした身頃のブラウスは








袖がシースルーで女性らしさをプラスキラキラ







背中にはsacaiらしいプリーツのデザインになっていますラブラブ





ブラウスもこんなデザインだとドレスアップした感じにも





コーディネートが出来そうです合格





今回はBLUE × WHITEを合わせましたが。。。










写真左から→BLACK × BLACK/STRIPE × NAVYもステキですキラキラ





sacaiのアイテムは。。。







他にも色々入荷していますよぉ~ラブラブ!





そして合わせたスカートはplumpynutsの新作!!







ウエスト部分がリブなのでラクチン音譜





こんな風に折り返して履いて頂いてもグッド!







サイドもリブ素材なのでスッキリ見えます目





着丈も長めで、薄手で柔らかい素材なので





今の時期から素足でもグッド!





BLACKを合わせましたが。。。







BLUEとMINTもありますラブラブ!





少しずつ始まっている秋冬のアイテムの入荷音譜





外はまだまだ暑いですが





オシャレ好きな皆さん!!





暑さでぐったりしてる場合じゃないですよぉ~にひひ





お店に色々な新作をチェックにいらして下さいベル





皆様の御来店お待ちしています口紅






こちらもチェック宜しくお願いしますラブ





※Facebookに登録してなくても見て頂けますパー





Facebook needs