こんにちはぁ~晴れハナですっチューリップ赤





今日は一段と暑いあせる





今朝のお天気予報でも「午前9時の時点で30℃を超えているので





今年一番の暑さになりそうです」テレビ。って言ってましたが





本当に今日の暑さはすごかったです叫び





私はすっかり忘れていますが





日焼け止めとサングラス。。。













そして熱中症対策も忘れずにひらめき電球





さて、お店にはステキな秋冬の新作が続々入荷して来ています音譜





今日はMolliniの新作を一度にご紹介したいと思いますパー





それではどうぞぉ~クラッカー







レインブーツ Mollini ¥6000+TAX






黄色のリブが可愛く





履き心地も抜群グッド!







ローヒールなので、歩きやすいですあし





まだ明けてない梅雨にもグッド!





サイズは37/38/39展開ですパー







パンプス Mollini ¥15000+TAX





モノトーンの配色なので合わせやすく







ローヒールでラクチンなパンプスは





探すとなかなかないアイテム!!





ちょっとのお出掛けにもオススメですべーっだ!





サイズは36/37/38展開ですパー







ショートブーツ Mollini ¥24000+TAX







ハラコ×エネメル×レザーの異素材の組み合わせがステキラブラブ!





同系色でまとめてあるので





カラーソックスとか合わせたりしても可愛いです音譜







ヒールも低めで安定感もあり、長時間履いていても疲れにくいです合格





サイズは37/38/39展開ですパー







zipブーツ Mollini ¥23000+TAX





スウェード素材のブーツは





コーディネートしやすいローヒール+ショート丈グッド!







わざと外側にzipが見えるデザインなのも可愛いですラブラブ!





サイズは37/38/39展開ですパー





Molliniの靴はどれも軽くて可愛くて歩きやすいキラキラ





お値段もお手頃なので何足でも欲しくなってしまいますねべーっだ!





今日はお店にはsacaiの新作も入荷しましたベル





色々な新作が入荷していますので





是非、お店に新作を見にいらして下さい虹





さて昨晩は。。。






こんなイベントが駅前~片町エリアで開催されていたので





急遽参加してきました音譜






今年もbravoのコトちゃんと参加ラブラブ





桃とアイスの組み合わせは美味しかったです音譜





美味しい物情報もちょこっとずつご用意してますにひひ





皆様の御来店おまちしています口紅





こちらもチェック宜しくお願いしますラブ





※Facebookに登録してなくても見て頂けますパー





Facebook needs