こんにちはぁ~チューリップ赤





昨日と今日はお天気予報がちょっと嘘つきでしたねっべーっだ!





しかし今日は昨日よりは涼しい気がしますグッド!





家でも車の中でもエアコンを付けているので






ノドが痛かったりして、早速冷房病ですにひひ





さて、今日も早速ですがオススメのコーディネートをご紹介したいと思いますパー





それではどうぞぉ~クラッカー







ボーダートップス SUGAE ROSE ¥9400+TAX
サロペット ara ・ara ¥17000+TAX
ネックレス COHAKU ¥18000+TAX
スニーカー KEEP ORIGINALS ¥24000+TAX






女性っぽくなりがちなスカートをスニーカーでカジュアルダウンひらめき電球






スカートも膝丈のペンシルスカートで長さがあるので素肌でもグッド!






私自身も今までは夏でもトレンカやタイツを履いていましたが






今年ペンシルスカートを履きだしてからは





素足+靴下+スニーカーで合わせたりする事もしばしば音譜





素肌を出す部分が少ないので、挑戦しやすいですよっグッド!





今回合わせたのはNAVYのペンシルスカートなんですが。。。サーチ








こんな風にジャンパースカートみたいに合わせてもチョキ






ウエストはファスナーで留める仕様になっていますが








バック部分はゴムになっているので履き心地も楽合格





サスペンダー部分は取り外しが出来るので。。。







ペンシルスカートしても着用して頂けますグッド!








合わせたトップスは透け感のない、少しハリのある素材で





Tシャツとは違った、きちんと感も出ます音譜





足元がスニーカーとカジュアルなアイテムを合わせたので





アクセサリーは主張のある物を合わせると





オシャレっぽい雰囲気に仕上がりますラブラブ





他にもスニーカーやスカートなどなど。。。





今すぐ使える秋物もたくさん入荷して来ています音譜





greenには3.1 pillip limのアイテムもたくさん揃いましたので





是非見にいらして下さいベル














旅のお土産も少しあるので先着順に。。。






こちらもチェック宜しくお願いしますラブ





※Facebookに登録してなくても見て頂けますパー





Facebook needs