こんばんわぁ~夜の街ハナですっチューリップ赤





今日は早朝から歯医者さんに行き。。。





5分で終了~時計





朝ご飯食べてなかったので





1人朝マックしたりにひひ





お友達であり、私の最近のヘアスタイルを任せていて





お店のお客様でもあるHちゃまの働くお店のそばだったので





瞬間的に会えて朝からHAPPYな気分になれましたラブラブ





しかし、朝が早いと色んな事が出来るんですねぇ~にひひ





朝が苦手なので、なかなか自分とは縁遠いと思っていた





最近話題の「朝活」虹





頻繁に。。。は難しそうですが笑





少しずつ取り入れられたらなぁ~と思いましたべーっだ!





”少し早め”と言えば





実際の季節よりも少し早めに進む





ファッションのお話を。。。ドキドキ





世界的にファンの多い





Chloeのシューズくつ





2014 AWの新作が今週か来週にはお店に届きそうですラブラブ!










































他にもロングブーツなどもありますよぉ~ニコニコ






色やサイズ、お値段などは





店頭にてご用意してあるお写真を見にいらして下さいラブラブ





他にも。。。





3. 1 pillip limの新作も水曜日に入荷予定ですラブラブ





ステキな新作や





秋冬に入荷して来るアイテムのお写真を見て





ウキウキしにいらして下さいっ音譜





明日は定休日のため、お休みとさせて頂きますごあいさつ





水曜日以降の皆様の御来店おまちしています口紅





こちらもチェック宜しくお願いしますラブ





※Facebookに登録してなくても見て頂けますパー





Facebook needs