こんばんわぁ~夜の街ハナですっチューリップ赤





今日もじめじめとした梅雨らしい一日となりました雨





needsにはそんな地じめっとした気分を




ぱぁ~っと明るくしてくれる






MUVEILMUVEIL WORKの新作が入荷しました音譜






たくさん入荷して来たんですが





その中でも今日はバッグを中心にご紹介したいと思いますパー






それではどうぞぉ~クラッカー







フラワーカモフラージュ柄アルブルトートバッグ(M) MUVEIL ¥28000+TAX
フラワーカモフラージュ柄アルブルトートバッグ(S) MUVEIL ¥24000+TAX





お馴染みのフラワーカモフラージュ柄!!





表地はポリウレタンコーティング加工で汚れや雨にも強いです合格







中はzip付きのポケットでネオンピンクラブラブ!





裏地はコットン素材なのでケアもラクチングッド!






同じフラワーカモフラージュ柄で。。。クラッカー







フラワーカモフラージュ柄スニーカー MUVEIL×spring court ¥19000+TAX







大好評だったこちらも入荷してきましたラブラブ!





店頭に出るサイズは39(25.5cm)となりますパー





靴下を履く事を考えて24.5cm~の方にぴったりなサイズ感ですグッド!







spring courtとのコラボのスニーカーなので





履きやすさ抜群ですラブラブ!





中敷部分のクッション性が気持ちよくて柔らかいですあし





気になるけどサイズが。。。という方いらっしゃいましたら





お気軽に聞いて下さいねニコニコ






そして続きましてバッグのご紹介ですクラッカー







フラワーレオパード柄アルブルトートバッグ(M) MUVEIL ¥28000+TAX
フラワーレオパード柄アルブルトートバッグ(S) MUVEIL ¥24000+TAX







こちらも裏地はネオンピンクラブラブ





持ち手部分は柔らかい牛革なので手にすぐ馴染みますパー







モノグラム柄アルブルトートバッグ(L) MUVEIL ¥32000+TAX
モノグラム柄アルブルトートバッグ(S) MUVEIL ¥24000+TAX






※こちらの柄のみLサイズをご用意しています






この柄は海外の有名なアーティストさんの作品ラブラブ





たくさん並んだMの文字のモノグラム柄が大人っぽくてステキですラブラブ!







こちらは裏地がBROWN






落ち着いた配色なので、お仕事にも持っていけそうですグッド!





他にもお財布やカードケース、そしてお洋服もたくさん入荷していますので





明日からの週末、是非お店に新作のチェックと






SALEもラスト3日間なので





そちらも楽しみにいらして下さいベル





皆様のご来店おまちしています口紅





尚7/8(火)~7/11(金)まで社員研修のため、3店舗ともお休みとさせて頂きますごあいさつ





こちらもチェック宜しくお願いしますラブ





※Facebookに登録してなくても見て頂けますパー





Facebook needs