こんにちはぁ~雨ハナですっチューリップ赤






今日は生憎の雨雨






暑かった気温も、雨のお影で一気にクールダウン叫び






SALE期間中ですが、新作どんどん入荷しているので





今日は両方ともご紹介しちゃいますパー





最後までじっくりとご覧になって下さいべーっだ!





さて本日のコーディネートはこちらですクラッカー







ノースリーブ Hoochie Coochie ¥13000+TAX →¥9100+TAX
デニム AG ¥32000+TAX





今日合わせたトップスは。。。サーチ








Hoochie Coochie のアイテム音譜





柄がステキなノースリーブで爽やかべーっだ!







横から見るとこんな感じ目





インナーの生地は縫い付けてありますひらめき電球








背中が空いたデザインんなんですが






タンクトップが付いているのでこれ1枚でOK





バックシルエットも可愛らしいですラブラブ!





YELLOW系を合わせましたが、色違いで。。。クラッカー








BLUE系もステキですグッド!







これにカーディガンを合わせれば、会社にも着て行けますべーっだ!






インナー着用で秋も着て頂けますチョキ





合わせたデニムはAGのアイテムジーンズ







色落ちが控えめなので





きれいな大人っぽい印象にも合わせやすいですし







今回もヒップラインがきれいに見えます合格





色が濃いめのデニムは一年中お使い頂けるので





オススメですグッド!






サイズもありますので気になった方はお早めにベル





そして今日はFrank & Eileenplumpynuts,COHAKUが入荷してきましたラブラブ





どれもオススメでご紹介したいんですが





今日はCOHAKUの新作をちょっとだけご紹介しますクラッカー








イニシャルチャーム COHAKU 各¥5300+TAX






可愛いフォントのイニシャルチャームに






明るいPOPな明るい色の組み合わせラブラブ






フォント×色の配色は私達で考えましたラブラブ!





コロンとしたGOLDのパーツに





ビンテージの生地とラインストーンが可愛いですラブラブ






取り外しが簡単なパーツなので。。。








2WAYレザーショルダーバッグ COHAKU ¥28000+TAX







こんな風にバッグの持ち手に付けても可愛いですし





鍵に付けてキーホルダーとしてもグッド!






私も買ったんですが。。。







レオパードバッグ(S) plumpynuts ¥21000+TAX





こんな風に使ってみようと思いますニコニコ






COHAKUと言えばアクセサリー音譜








ロングネックレス(クリアラインストーン×パール) COHAKU ¥16000+TAX








ロングネックレス(クリアラインストーン×ブルーラインストーン) COHAKU ¥16000+TAX





このネックレス、私も買いましたが





チェーンが太めで存在感もあるので






普段付けているアクセサリーと重ね付けしても可愛いですラブラブ!






ボリューム系のアクセサリーは大得意のCOHAKU





二つを並べるとこんな感じですラブラブ!








左から→クリアラインストーン×パール/クリアラインストーン×ブルーラインストーン





お揃いでピアスもありますよぉ~パー








ピアス COHAKU 各¥9300+TAX





アクササリーはお揃いだと高級感もUPして





コーディネートしやすいので





気に入ったデザインはお揃いで付けるのがオススメですグッド!






他にもCOHAKUの新作はアクセサリーやカードケースなども入荷していますニコニコ





そしてFrank & Eileenのシャツや






plumpynutsのアロマポットにバッグなどなど。。。





明日にはMUVEILMUVEIL WORKの新作も入荷してきます音譜





お財布やバッグ、お洋服など。。。





こちらも勢揃いしますラブラブ!







SALEハ7/7(月)までの開催です!!





こちらも是非ご覧にいらして下さいベル






皆様の御来店おまちしています口紅






尚7/8(火)~7/11(金)まで社員研修のため、3店舗ともお休みとさせて頂きますごあいさつ





こちらもチェック宜しくお願いしますラブ





※Facebookに登録してなくても見て頂けますパー





Facebook needs