イベント☆お越しくださり、ありがとうございました。 | 【明石・神戸西・播磨町近辺】古民家アロマさろんにーずのブログ

【明石・神戸西・播磨町近辺】古民家アロマさろんにーずのブログ

☆日々の生活にアロマを☆福祉に生活習慣予防に役立つアロマ講師のサロンです。癒して免疫力を高めるアロマケア・ツボ療法。日常に家族を癒せるアロマセラピーを指導中。本部は加古郡播磨町。プライベートサロンを明石市内で2024年秋にオープン予定。

貴方のお悩みにピンとくるコンディショニング・ケアします

加古郡播磨町で古民家アロマさろん にーずを開いて

います大北ヨシコです♡

 

    きのうは、待ちに待ったイベントでした。

      2017☆フォーチュン☆パーティ

           「私」キラキラ輝きたい!

        ♡ココロとカラダを満たす開運アドバイス♡

 

 

アロマ・ハンドトリートメントをさせて

いただきました。

精油の香りを選んでもらったり

アロマって、なんじゃらほい?

気になってたのよねーと

おっしゃられるお客さまと

お話できる時間を持てました。

 

 

ひと部屋ずつ完全個室形式でしたので

プライベートなお話もできる空間でした。

 

日本家屋のほっこりする畳のお部屋で

ゆっくりくつろいでおしゃべりしている

お客さまを見てるのが好きだなーと

ながめたり。

こころの中でいっぱい写真撮りました。

 

まどの先生の

リーディングを受けました。

なんとまぁ、いろんな共通点を発見!

そして、あたたかな癒やしの中にも強さのある

言葉をもらいました。

 

最後に、記念写真。

世代は同じだけど

考え方も進み方も違う4人の

バランスの良さが

成功の秘訣。

 

次回も、また企画しますね。

 

極寒で雪がちらつく中でも

お越しくださった

お客さまに感謝です。

 

キラキラ・たのしく・美

そして輪・和

 

古民家アロマさろん にーずを

よろしくお願いいたします。

 

寒波がきているそうですが

あたたかくしてお過ごし

くださいね。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

古民家アロマさろん にーず

079-437-2846

okirin4210@yahoo.co.jp