なんかおかしな形の記事になったので
もう一度
B-6君に満足してる場合じゃなく
この度、A-4君を入手
もちろんハードロストルと、鉄板?もフルセットで
盆過ぎから続く不安定な天気のせいで
ことごとく山行がなくなり
溜まってました
なので午後からOFFにして
娘と姪っこ連れて、河原へ
大人は動かず、小枝を拾えと指示を出す
さぁ、火入れの儀です
残念ながら着火できず
ユニのチャッカマンに頼って
メラゾーマ
まだキラキラ保ってますが
徐々に、ジョジョに、叙々苑
やはり最初は焼き物なしの焚き火のみで
いいねぇ
しかも、42年金沢市に住んでて発見しました
天然の野営場
直火で焚き火もしてる跡
ここはソロキャンデビューにもってこい
さぁ、仕事が忙しくなるくせに頭の中は野営でいっぱい
デビューはいつの日やら
☆