日曜日、神奈川でハッスル(仕事)
したから、火曜を休みにしてやった
今年のシルバーウィークはありません。。
なので、AM3:15に目覚めたので4:00に家を出た
向かった先は
SO 百名山の白山(地元ぉ)
登山の回数も減ったので生きてる心地しなくって
さぁ
吊り橋STARTが白山
久々やから、足は長いけど歩幅は短め意識で登る
途中の延命水で、寿命を延ばす
登る登る
すると
名物 黒ボコ岩
白山噴火の噴石?やったかな
ここは、地元のテレビの天気予報のバックに流れてるかな
着いた!
いつも通りのガッスガス
現在、白山神社は大切な工事中
下山時に、CD菅を担いで登ってくる兄ちゃん見かけて、まさかと思って声かけたら、忘れ物は人力搬入(笑)
ハンパねぇ
車でいろんな県を行く自分が可愛く見えた
心の底からお疲れ様
やはりガスが邪魔なので、優しい吐息で吹き飛ばす
ほら青空
このポーズ
こんなん普段はしない
実はKJ、自撮り棒がなくても常に周りにカメラマンがいる(声かけるから)
山頂には、ちょい昔のDJ風な若者(日本人)のみ
あきらかに年下
ま、同じ山の上の境遇だから気楽にね
「撮ってちょうだい」と
そしたら、「hey men ポーズは?」ってな感じで(ノリがね(笑)言われたもんだから
彼のとるポーズを真似たらシャッターを
ノーノーノー なんて言えずに(笑)
「じゃ、逆に俺も♡」ってきたから撮ってあげたら
3ポーズくらいキメてたよ
ネタ作ってくれてありがとねぇっと思った(笑)
室堂に戻って、朝食か昼食かなんだかわからん時間に
チタンいいねぇ
どん兵衛うめぇ
満腹になり、タイマーして昼寝
さ、下山
今年は奥穂高予定が計画した日が全て台風、雨
でも白山で大満足
しかし、バッチ買うの忘れてん。。
また行けばいっか
無事帰宅して
ミョウガの下のカツオを美味しくいただきましたとさ















