KJ の出来事 -5ページ目


日曜日、神奈川でハッスル(仕事)
したから、火曜を休みにしてやった


今年のシルバーウィークはありません。。


なので、AM3:15に目覚めたので4:00に家を出た



向かった先は



{20280EF3-AEAE-42E7-AEC8-1BE110687997:01}



SO 百名山の白山(地元ぉ)


登山の回数も減ったので生きてる心地しなくって



さぁ


{D3A00C67-3F17-4208-B377-65A54C686738:01}



吊り橋STARTが白山



久々やから、足は長いけど歩幅は短め意識で登る


途中の延命水で、寿命を延ばす



{F00C2393-0538-455E-A5F2-F7B216C13F9D:01}



登る登る


すると


{20A549ED-3BE8-4151-BD94-AD1F2B58309E:01}



名物 黒ボコ岩


白山噴火の噴石?やったかな





{037FBA9F-C140-4AEA-B114-0ADCE9AC1783:01}




ここは、地元のテレビの天気予報のバックに流れてるかな




{3DE140C9-FEA0-4FEA-B866-DA2B226E7AD1:01}




着いた!




{11D5F878-E18F-4E0D-A53B-6EBAD47617B4:01}




いつも通りのガッスガス


現在、白山神社は大切な工事中



下山時に、CD菅を担いで登ってくる兄ちゃん見かけて、まさかと思って声かけたら、忘れ物は人力搬入(笑)


ハンパねぇ


車でいろんな県を行く自分が可愛く見えた



心の底からお疲れ様




やはりガスが邪魔なので、優しい吐息で吹き飛ばす





{61ACA611-BD07-425F-A291-D7002F9913CA:01}



ほら青空




{8BA96DF7-165C-4224-948C-2D52DE6F7129:01}



このポーズ

こんなん普段はしない


実はKJ、自撮り棒がなくても常に周りにカメラマンがいる(声かけるから)


山頂には、ちょい昔のDJ風な若者(日本人)のみ


あきらかに年下


ま、同じ山の上の境遇だから気楽にね


「撮ってちょうだい」と



そしたら、「hey men  ポーズは?」ってな感じで(ノリがね(笑)言われたもんだから


彼のとるポーズを真似たらシャッターを


ノーノーノー  なんて言えずに(笑)


「じゃ、逆に俺も♡」ってきたから撮ってあげたら


3ポーズくらいキメてたよ


ネタ作ってくれてありがとねぇっと思った(笑)



{DE0B1FB0-E401-4C19-A8A2-E0A9CA9C7088:01}




室堂に戻って、朝食か昼食かなんだかわからん時間に




{4AE22226-FA21-4130-8EBF-890712433B3B:01}



チタンいいねぇ



{A83ECB65-FB88-4F4F-9C6F-B5C7515DFEB0:01}



どん兵衛うめぇ




満腹になり、タイマーして昼寝



さ、下山



{F25A0A71-B543-407D-B020-8A67F4203738:01}


今年は奥穂高予定が計画した日が全て台風、雨




でも白山で大満足




しかし、バッチ買うの忘れてん。。


また行けばいっか




{27F1A9E4-78FD-4A83-9A75-A50C46D199EC:01}




無事帰宅して

ミョウガの下のカツオを美味しくいただきましたとさ




こんな画像で切なくなる人は、私の事をよく理解しておられる方





{7D8C4755-F699-48AB-B0A6-622CF76AB2DA:01}




容器って大事やね




単発の出張だと、気合入らなくて(仕事は気合いれてまっせ










気をつけてください



明日から私を怒らすと







{FBE4CE96-360C-42A0-ADE5-6C9E4D4495E2:01}




蛇拳で、やっつけますよ




危ないよ