KJ | KJ の出来事

皆で思い出そう~ アメブロ初投稿♪




この前書くことを引退して、普通の男の子に戻ったKJです





なんちゃってキャンパーボブさんから回ってきました


の前はSHINちゃん




その前から記事は読んでました




感謝感激雨あられ  Dr.スランプあられちゃん



のりまきせんべいがっちゃまん







いろいろと繋がりはあるもので、その当時、コメントもらうと喜んで返事を○×△■●▽





はい、割愛☆






KJの初投稿





http://ameblo.jp/needs-1999/entry-10554422240.html




これで読めるん??





時間ある時にでも全て読んでくれると暇つぶしになるよ☆






さぁぁっぁ





次は立派な男根、いや失礼



実は地元は密かに金沢市に由来がある☆   みたいな繋がりを持つ rikiriki さんに!




バトンを渡します




テルさん!(ボブさん!



将来、つながる事を夢見て(笑





ありがとう






こんなんでよかったのかな?(笑