間近で見てみよかって
家から徒歩10分
西金沢駅
から、4分で金沢駅
入場券買う

え? 乗り換えホーム移動入れても、家から20分で新幹線やん

600mくらいの車両を先頭目指して歩く
出た

ババーンと

つぶらな瞳も激写
スゲェスゲェと3人で興奮しながら
駅中を散策
都会になったわぁ
好きな服やさんも参入してるし

鼓門を間近で

完全に観光客になりきり

ほっんと、すごい人(笑)

噴水で文字
は、大阪駅の方がはるかにレベル高い

大阪って言えばサンダーバード

ついでに撮ったけど、アイアンマンにしか見えん(笑)
さらに金沢LOVEになった休日
☆