北陸新幹線 | KJ の出来事




間近で見てみよかって



家から徒歩10分


西金沢駅



から、4分で金沢駅



入場券買う





{CDB90499-88B9-4779-B1E2-4D34B5400164:01}






え?  乗り換えホーム移動入れても、家から20分で新幹線やん







{1AB72D5C-2AA1-445F-98FC-6B84F6C9302F:01}






600mくらいの車両を先頭目指して歩く





出た





{D5C6F0C8-EAC3-4413-B571-1A7AFF04224F:01}




ババーンと





{1F414DD4-AF93-4DEF-81CC-99263FE9BE2B:01}






つぶらな瞳も激写



スゲェスゲェと3人で興奮しながら



駅中を散策



都会になったわぁ



好きな服やさんも参入してるし




{ED006A1A-B767-4485-92FE-18F65E8304F7:01}




鼓門を間近で




{CA58A6AE-0173-45D1-843C-E358717E3A8A:01}





完全に観光客になりきり





{A6D5B2AC-B793-4029-B0FF-DD3303577687:01}





ほっんと、すごい人(笑)




{D6E4092A-ADE2-467A-8730-4DC0325F3BD0:01}





噴水で文字



は、大阪駅の方がはるかにレベル高い





{132F1FBB-1C73-422D-A1FD-99BB206CFFE2:01}





大阪って言えばサンダーバード





{EED34B2F-7AE7-4020-8378-9F144AA1365E:01}






ついでに撮ったけど、アイアンマンにしか見えん(笑)




さらに金沢LOVEになった休日