蕎麦 | KJ の出来事


打ち合わせのため、長野県茅野市へ



今日の夜ご飯は佐久市で草笛蕎麦って考えてたけど



腹ペコで昼に入ってしまった



{372E0173-A1E7-4D50-98CE-4570381025D3:01}




寒いけど冷たいの




{536F59CB-3896-43EC-8F9B-B1F4A2697AFB:01}





超美味い




夜の蕎麦、どぉすっかなぁ