肉豆腐 | KJ の出来事


料理男子



からの投稿







すき焼きのタレ買ったからね





{C9BC5260-B717-4B99-A6AA-30DBA059ECF4:01}







挽肉が余ってたから使ったけど、ちゃんとした肉にすりゃぁよかった



秋なんで舞茸も


って、年中食べれるけどね



牛若に負けない味




{CE27100C-DEDD-4C58-BABA-82BF472FB404:01}





かも





あぁ、家庭の味に飢えてきた




だっふんだ