肉豆腐料理男子からの投稿すき焼きのタレ買ったからね挽肉が余ってたから使ったけど、ちゃんとした肉にすりゃぁよかった秋なんで舞茸もって、年中食べれるけどね牛若に負けない味かもあぁ、家庭の味に飢えてきただっふんだ