ステッカーなんか届いた!シャカシャカ音がする何?なんか見たことないツマミ(お菓子)だけじゃないほんといつかご一緒できた時はお礼がしたいです☆キャンプより出張が多いのでコロコロカバンに(笑)作りもしないで人が作るステッカーにハマり中他にもKJにステッカー送りたい人がいたらご一報を☆ありがとうこざいました☆