流し素麺竹と水道があればできる事そう流しそうめん水源は隣の家無許可違うよ合同なんで川の流れのよぉにぃ🎵そこそこ長いレッツラゴーうわ!楽しい!美味い!The夏!ってやつやね家の前で流しそうめんなんて、人生1回あるかないかやぞ!って子供達に威張って(笑)んで、これも毎年恒例今年は簡単には取らせまいと、一番薄いのチョイス案の定、手こずりまくり悔し泣きする子も(笑)スイカ割りも始まり夏っていいねぇ段々、参加数が増えてきた夏のKJ祭り数えたら16人の参加者いつもすみませんと、保護者の方が差し入れにともってくるビール自分で買ったビールより多くなるのは内緒ですマントルも新調したランタン今年の夏も絶好調だぜ楽しかった☆