観光 | KJ の出来事


半端ないね山梨の暑さって。。



でも、明日で山梨出張終わりなんで、暑さに負けず観光




昇仙峡




{25457F0C-B9C4-48AD-9A47-CABFD4F799CE:01}



まぁ、素晴らしい天気に恵まれて




{AD692F95-8AE0-4D34-9CC9-641205644B32:01}



すんげぇ迫力



{8A83A763-7BE7-4FFE-9AAC-53E30EF44AEA:01}




涼しいね



でも、クセ毛の人やったら、髪の毛モワーッてなるね





{D2BF7234-8678-43B7-BB63-E2F2DC4B1514:01}



でけぇ岩




{1A64B5B7-7945-4395-A57A-5B593BD3933A:01}



なんせ、すべてが迫力


そんなんに感動するって、歳取ったんかなぁ


{1029B3A0-DD80-4C9C-83D2-6711ACE262B5:01}




なぜかここら辺の岩に、大量の一円玉が挟まれてる



{2131A9F6-ED29-48B1-BF39-ECF1DFB3137D:01}



おまじない??



一円大切やから、挟まなかったけど(笑)




感性も磨かれ、一段と男前になったとこで、腹も満たそうと



{86250885-3818-4B24-ABAC-70749B3CFBD5:01}



ザルーな蕎麦と、岩ーなを焼き焼してもらって



相変わらず一人やから、店員のおかぁさんに携帯渡して記念撮影お願いしたよ



見ず知らずの人の前でポージングするの、慣れたわぁ(笑)



山梨も最高やった


でもまだ明日があるから





がんばろぉ