観光半端ないね山梨の暑さって。。でも、明日で山梨出張終わりなんで、暑さに負けず観光昇仙峡まぁ、素晴らしい天気に恵まれてすんげぇ迫力涼しいねでも、クセ毛の人やったら、髪の毛モワーッてなるねでけぇ岩なんせ、すべてが迫力そんなんに感動するって、歳取ったんかなぁなぜかここら辺の岩に、大量の一円玉が挟まれてるおまじない??一円大切やから、挟まなかったけど(笑)感性も磨かれ、一段と男前になったとこで、腹も満たそうとザルーな蕎麦と、岩ーなを焼き焼してもらって相変わらず一人やから、店員のおかぁさんに携帯渡して記念撮影お願いしたよ見ず知らずの人の前でポージングするの、慣れたわぁ(笑)山梨も最高やったでもまだ明日があるからがんばろぉ