ブラックギンギラギンにさりげなく~ ♪俺の日焼けのやり方~ ♪今年は、太陽の下で遊ぶことが少なかったから機械で焼いてやったこの前のキャンプで、結構焼けたけどねからの生ビールははは全部インドアで夏を感じたぜチャラ男よりAndroid携帯からの投稿