ブラック | KJ の出来事


ギンギラギンに

さりげなく~ ♪

俺の日焼けのやり方~ ♪








今年は、太陽の下で遊ぶことが少なかったから


機械で焼いてやった


この前のキャンプで、結構焼けたけどね



からの

生ビール








ははは


全部インドアで夏を感じたぜ



チャラ男より




Android携帯からの投稿