PIZZA なのか? 娘作 ハム2枚重ね (1枚じゃ食感、焦げ等問題ありの為) 玉ねぎスライス (冷水にひたさなくてもよい) ケチャップ (カゴメ) コーン このコーンは、缶づめじゃなく1本のトウモロコシから、チマチマと取ったものにこだわる でも、まだ歯の生え変わる年頃の娘 なんか、抜けた乳歯に見えて食欲うせそうだけど、 それは言わない チーズ (普通のピザチーズ) そして、トースターでチン 美味い ごちそうさま