靴下 | KJ の出来事







今日ねぇ   フラフラって車運転してたら






新しい洋服屋を発見







とりあえず、財布も持たずに入ってみた







店員 「いらっしゃいませぇ     




        この辺の方ですか? 」





いや、近所じゃないけど、この辺っちゃぁこの辺ですよ






基本、平日休みなので、初めて入る店では必ず店員にストーカーされます





馴染めば解ってくれるので、放置プレイ








店員 「これはねぇ サンダルとか履く時の靴下です




        もちろんスニーカーでもいけます   靴下履いてない感じになります」







うんうん、いや、私は石田純一じゃぁありません





靴下履かずに靴なんて履きませんから







そもそも、洋服屋で、まず靴下推してくるかい?



財布もってないから、ビンボーに見えたの?











でもね、説明聞いて、私的にサンダル履いた時これ、イカスかもって







店員 「ビーサンでもいけますよっ」






え? ほんとですか?    





サンダルあたりでとめておけばいいのに






そもそもビーサンは靴下いらないでしょ?





裸足でビーサンが当たり前ですから







でもね





でもね






買ってみたの








KJ の出来事







私的には、ま、イケんじゃんって







でもね、でもね、







学校帰りの娘の友達が遊びに来てて、 「これ、いいよねぇ?」  って聞いたら





「なんか   。。。   骨折した人みたい 」





って言い残して、娘と二人でピューーーって消えていきました。。。







。。。。。





アラフォーにしたら、サポーターに見えるの??









ねぇ     イケてるでしょ??