お疲れ様
から始まった、M.N.N.C ミーティング
お題は、今年の山計画の再確認 & 修正
並べられる料理と、山の本
と、計画書
かなり、修正箇所あり
ま、泡盛あびながら決めた事なので、日付や、曜日なども間違ってた
でも、今回も焼酎を呑みながら
これも楽しい登山の一つかね
4人全員参加のディスカッションを終え、
〆の焼きそばが運ばれる
うんまっ
あれ?
山は?
決まったの?
いいえ、空白がまだ。。。。
とりあえず、来週の山が決まっただけ、よしとしましょ
ごちそうさま




