ネイチャーストーブ | KJ の出来事




KJ の出来事



久しぶりの登場



ネイチャーストーブL




今日は、チャコスタ的な使い方で





目的はこれ


KJ の出来事





汚れを気にせず貝を焼く




北海道のしシシャモの煙で、自分自身を燻製







それと、サーモスを試してみたくて






KJ の出来事










キタキタキタ   開いてキタ






KJ の出来事




楽っしいっ




でも、100% 身のある方が上に来る



これ、くやしいっ






本命のサーモスの効果






いいね!    でも







KJ の出来事






月曜はペースが速いから、2本目に




なので、普通でも冷たいままさ





でも、2本目呑んでて気付いた





これ、いいっ





やっぱずぅっと冷たいわっ







KJ の出来事





焼けた物は周りに    これ常識




囲炉裏テーブルミニって感じで






あ、周りはボンジリ






やっぱり焼き物は、ガスより炭





当然だね




お隣の家の子が遊びにきて一言





「小っさっ」




そりゃそぉでしょっ





ネイチャーストーブだもん☆






ごちそうさまっ