久しぶりの登場
ネイチャーストーブL
今日は、チャコスタ的な使い方で
目的はこれ
汚れを気にせず貝を焼く
北海道のしシシャモの煙で、自分自身を燻製
それと、サーモスを試してみたくて
キタキタキタ 開いてキタ
楽っしいっ
でも、100% 身のある方が上に来る
これ、くやしいっ
本命のサーモスの効果
いいね! でも
月曜はペースが速いから、2本目に
なので、普通でも冷たいままさ
でも、2本目呑んでて気付いた
これ、いいっ
やっぱずぅっと冷たいわっ
焼けた物は周りに これ常識
囲炉裏テーブルミニって感じで
あ、周りはボンジリ
やっぱり焼き物は、ガスより炭
当然だね
お隣の家の子が遊びにきて一言
「小っさっ」
そりゃそぉでしょっ
ネイチャーストーブだもん☆
ごちそうさまっ





