100スキ | KJ の出来事

イツモノヤスミヲ  イツモノヨウニ







KJ の出来事






いつもとおりにいかないのが、カメラ



ピンボケもいいとこ





KJ の出来事



さぁ、あぐらかいて待ちますか





この外遊びする前に、山登ってきたのでスタミナ補給で500ml




また、山登りレポートは後日






KJ の出来事



うまそっ   ってか、美味かった





100スキで初めてのハンバーグ


(片づけとか、重量考えなかったら、山頂でぜひやってみたいもんだ)





これに、新鮮野菜とローソンバンズがあれば、憧れのあのバーガー




ま、今日は真似しないで、このまま







ごちそうさま