100スキイツモノヤスミヲ イツモノヨウニ いつもとおりにいかないのが、カメラ ピンボケもいいとこ さぁ、あぐらかいて待ちますか この外遊びする前に、山登ってきたのでスタミナ補給で500ml また、山登りレポートは後日 うまそっ ってか、美味かった 100スキで初めてのハンバーグ (片づけとか、重量考えなかったら、山頂でぜひやってみたいもんだ) これに、新鮮野菜とローソンバンズがあれば、憧れのあのバーガー ま、今日は真似しないで、このまま ごちそうさま