ボケだけど、ボケてない ボケ って植物 毎年春になると、赤色の花をつける で、枯れる だから、視界から消すように建物横に放置 夏で干からびて、冬には雪に埋もれ、春を迎えるころ 様子を見に行くと、やっぱり たっぷりの蕾 ボケだけど、春が来るのを感じて蕾をつける ボケてないよな、こいつは にしても、花粉症はツライわ