ナメコ 「ねぇねぇパパ~、 ナメコ買ってぇ」 ん? いきなり何を言い出すねん、この娘は 味噌汁か? 買うって、飼う?? はぁ、とうとうこれか。。。 たまごっち的な、ずぅっと世話のかかるアプリね。。。 ま、たった1日でハマった父ですけど